住まいの維持管理【第2回】空き家対策編「空き家の管理・利活用」
●と き:令和6年10月19日(土)13:30~15:00(受付開始 13:00~)
●ところ:住まい情報センター3階ホール
(Osaka Metro堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目」駅3号出口すぐ。JR「天満」駅北へ約650m)
●講 師:金森 匡邦 氏((一社)大阪府不動産コンサルティング協会 副会長)
●定 員:会場50名/オンライン100名(いずれも申込先着順)
●個別相談会:会場10組(事前申込要、応募者多数の場合は当日会場で抽選)
※空き家に関する相談に限ります。
●参加費:無料
●申込方法:
【会場参加希望の方】
郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・年齢・電話番号をご記入のうえ、下記申込先にファックスか郵便でお申し込みください。
申込フォームからもお申し込みできます。申し込みフォームに、氏名、メールアドレス、電話番号、住所、年齢、個別相談会希望の有無(希望の場合は相談内容)、備考欄に会場参加とご入力ください。
【オンライン参加希望の方】
申込フォームからお申し込みください。申し込みフォームに、氏名、メールアドレス、電話番号、住所、年齢、備考欄にオンライン参加とご入力ください。
※Zoomウェビナー を使用します。
※オンライン受講初めての方は「オンライン受講のために(PDF)」をご覧ください。
※オンライン参加に必要な環境:インターネットに接続できる機器(パソコン、スマートフォン、タブレット等)
※スマートフォンやタブレットの場合、Wi-Fi 環境がない状態でオンラインを利用されますと、通信量を大幅に消費する可能性が あります。 インターネットへの通信費は参加される方のご負担となりますので、Wi-Fi 環境での接続を推奨いたします。 予めご了承ください。
■お申し込み・お問い合わせ■
〒530-8582 (住所不要)
大阪市立住まい情報センター 4階住情報プラザ
「住まいの維持管理【第2回】10/19」係
TEL:06-6242-1160 FAX:06-6354-8601
■注 意■
※遅刻されますと他の方のご迷惑になります。
※資料の準備がありますので、ご都合で参加できない場合は早めにご連絡ください。
※このセミナーは、午前10時30分の時点で「暴風警報」が発令されている場合は、中止とさせていただきます。その他、やむを得ない状況により、セミナーを中止する場合がございます。その場合は、ホームページ等でお知らせします。
※手話をご希望の方は、2週間前までにお問い合わせください。
※お申し込み時にご記入いただいた個人情報は、主催者が適切に管理し、当セミナーに関する連絡、統計データにのみ使用します。
■開館時間■
平日土曜9:00-19:00、日曜祝日10:00-17:00
休館日:火曜日(祝日の場合は翌日)、祝日の翌日(日曜日、月曜日の場合を除く)、年末年始