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住まいの維持管理【第2回】空き家対策編「空き家の管理・利活用」

2024年10月19日(土)
  • 場所
  • 主催
    大阪市立住まい情報センター
  • 定員
    会場50名/オンライン100名(いずれも申込先着順)
  • 【10月は住生活月間です】空き家の維持管理の方法や処分するために必要な準備について学び、利活用について事例を紹介しながら解説します。セミナー終了後に個別相談会(会場のみ)を開催します。

    ●と き:令和6年10月19日(土)13:30~15:00(受付開始 13:00~)

    ●ところ:住まい情報センター3階ホール
    (Osaka Metro堺筋線・谷町線「天神橋筋六丁目」駅3号出口すぐ。JR「天満」駅北へ約650m)

    ●講 師:金森 匡邦 氏((一社)大阪府不動産コンサルティング協会 副会長)

    ●定 員:会場50名/オンライン100名(いずれも申込先着順)

    ●個別相談会:会場10組(事前申込要、応募者多数の場合は当日会場で抽選)
          ※空き家に関する相談に限ります。
    ●参加費:無料

    ●申込方法:
    【会場参加希望の方】
    郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・年齢・電話番号をご記入のうえ、下記申込先にファックスか郵便でお申し込みください。
    申込フォームからもお申し込みできます。申し込みフォームに、氏名、メールアドレス、電話番号、住所、年齢、個別相談会希望の有無(希望の場合は相談内容)備考欄に会場参加ご入力ください。

    【オンライン参加希望の方】
    申込フォームからお申し込みください。申し込みフォームに、氏名、メールアドレス、電話番号、住所、年齢、備考欄にオンライン参加ご入力ください。
    ※Zoomウェビナー を使用します。
    ※オンライン受講初めての方はオンライン受講のために(PDF)をご覧ください。 
    ※オンライン参加に必要な環境:インターネットに接続できる機器(パソコン、スマートフォン、タブレット等)
    ※スマートフォンやタブレットの場合、Wi-Fi 環境がない状態でオンラインを利用されますと、通信量を大幅に消費する可能性が あります。 インターネットへの通信費は参加される方のご負担となりますので、Wi-Fi 環境での接続を推奨いたします。 予めご了承ください。 

     

    ■お申し込み・お問い合わせ■
    〒530-8582  (住所不要)
    大阪市立住まい情報センター 4階住情報プラザ
    「住まいの維持管理【第2回】10/19」係  
    TEL:06-6242-1160   FAX:06-6354-8601

     

    ■注 意■ 
    ※遅刻されますと他の方のご迷惑になります。
    ※資料の準備がありますので、ご都合で参加できない場合は早めにご連絡ください。 
    ※このセミナーは、午前10時30分の時点で「暴風警報」が発令されている場合は、中止とさせていただきます。その他、やむを得ない状況により、セミナーを中止する場合がございます。その場合は、ホームページ等でお知らせします。 
    ※手話をご希望の方は、2週間前までにお問い合わせください。 
    ※お申し込み時にご記入いただいた個人情報は、主催者が適切に管理し、当セミナーに関する連絡、統計データにのみ使用します。

     

    ■開館時間■ 
    平日土曜9:00-19:00、日曜祝日10:00-17:00 
    休館日:火曜日(祝日の場合は翌日)、祝日の翌日(日曜日、月曜日の場合を除く)、年末年始

    申込は終了しました
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